忍者ブログ
プロフィール
HN:
■鬼・剣士■
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/26
職業:
中3
趣味:
剣道、格闘技観賞、PC
最新コメント
(07/29)
(07/29)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jj


さて問題です。

名前   

呼び名  

偽名  

性別  

年齢  

生年月日

趣味

好きな食べ物 

嫌いな食べ物 

好きな飲み物 

最近ハマっているもの 

好きなアーティスト 

好きなTV番組 

好きなゲーム 

平日の起床時間 

休日の起床時間 

中学時代の部活 

中学時代の主なタイトル(成績)

好きな言葉 

好きな本(雑誌) 

最近の大きな買い物 

最近一番やってること 

最近疲れたこと 

以上を当ててください。

回答者は、自分がutuki24だと思って書いてください。

回答方法は↑をコピーアンドペーストをして、書きコしてください。


25問中 15問当てたらその人は、utuki24マニアとして、半永久的に、

utuki24認定をします。

締め切りは、4月3日までです。

解答は、4月4日に模範解答を出しますので、よろしくw

あと、解答権は一人につき1回までです。

回答は、1つとは限りませんww
PR
今回のマジックはこれです。



どうです?わかりましたか?

感想を聞かせてください。
みなさんはのびるヨーグルトをご存知ですか?

近所のスーパーに行ったらのびるヨーグルトがありました。

しかも売り切れ寸前!!

即買いましたwww
sw
↑まぁこちらです。

そんで、食べてみました。

と、その前に実験本当に伸びるか?

e

のびましたww

ヨーグルトのくせにww

まぁ~お味は大しておいしくはないです・・・

一ヶ月後あたりには店頭になくなるかもしれません・・・

(実はもうなくなってたりしてww)

忍者ブログ [PR]