忍者ブログ
プロフィール
HN:
■鬼・剣士■
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/26
職業:
中3
趣味:
剣道、格闘技観賞、PC
最新コメント
(07/29)
(07/29)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~今回は山形県民は知る人は知っている朝日自然観へいってまいりました。

行った人は、

utuki24(自分)

utuki24の姉

utuki24の姉の友達(なおとさん)

utuki24の姉の友達(女性)

utuki24の姉の友達の兄弟

utuki24の姉の友達の子供? (少年A)

と行きました。

その行く途中、なおとさんがサンクスに行き、朝っぱらからカンビール

を買って飲んでました。↓

チャッカリ、ビールもアサヒでしたwwwわざと洒落たのか?たまたまなった

のか?わかりませんが・・・・wwww
f

ちなみになおとさんの画像です。

ss

お次は、少年A君です。
c

それで、何とか朝日自然観につきましたwww

f

それで、スキーを楽しんだわけです。

e

e

c

それで、待ちに待ったランチた~いむ

自分は、カツカレーを食べました。

スキー場のカレーにしては量が多かったです。

a

お次に、ハンバーガー300円!

高いような安いような?www

dx

で、また、なおとさんはビールを3本飲んだわけですwwww

なぜ、ビールを大量にほうばるか聞きましたら

utuki24「なんでこんなにのむなぁやぁ~?」

なおと「俺は、三度の飯よりビールだいっすき!アルコールないとスキ

ーできない」

と、行ってましたww

すばらしいwwww

あと、こんなことを教えてくれました。

ビールの注文の仕方(なおと流)

絶対に泡なしと注文する。

そうすれば泡がない分量が多く飲めるそうですwwww

すごい!自分はビールを飲んだことはないのですが、なんか、納得!

それで、べろべろに酔って長井の地に帰りましたwww

でめたしだめたしwwww



☆ハイライト☆動画のボタンを押すと動画が見れます。

なおとさんのスノボーさばきです。

一瞬カメラ目線になりその後、前に体重をかけた結果腰から行ったみたい

ですww

↑動画

お次は、なおとさんにべろべろに酔った状態でカメラ撮影をしましたw

なにがしたいのか?とても変ですwww

動画2↑








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
酔っ払ってる動画おもしろいですね。
かなりおもしろいです。
酔っ払ってる感が出ている
amethyst URL 2006/02/15(Wed)16:41:24 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
おもしろかったですかwww
ありがとうございます。
管理人 utuki24 URL 2006/02/15(Wed)18:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]