忍者ブログ
プロフィール
HN:
■鬼・剣士■
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/26
職業:
中3
趣味:
剣道、格闘技観賞、PC
最新コメント
(07/29)
(07/29)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jj

いきなりですが、問題ですw

私、utuki24は米中の剣道部で日々頑張ってます。

私、部活動の時間を平均して求めてみましたw

では、その、平均した時間を答えてください。

回答方法はカキコでお願いします。

訂正は無駄です。一回書いたものは、管理人が気がつかない限り

こちらの方でコピーをとっときますので

あらかじめ無駄なことはしないでください。

これも、utuki24マニア認定の問題です。

さぁー答えよw
PR
下が回答です。修正は無理です。

こちらですでに、コピーをとっておりますので

無駄です。

名前   utuki24

呼び名  うつき24

偽名  シモマン、ペテン師宇津木

性別  男

年齢  15⇒16

生年月日 H2.11.26

趣味 マジック、麻雀(初段)、剣道(初段)、PC

好きな食べ物 サンクスのメロンパン ブータメン

嫌いな食べ物 刺身

好きな飲み物 伊右衛門、ポカリ

最近ハマっているもの 剣道、麻雀

好きなアーティスト ソウルドアウト、キンモクセイ、

好きなTV番組 エンタ、藁金ww

好きなゲーム タイムクライシス、バイオ、K-1、桃鉄、信長の野望

平日の起床時間 7時ジャスト

休日の起床時間 9時~12時

中学時代の部活 剣道

中学時代の主なタイトル(成績)地区3位、金○杯優勝

好きな言葉 下関条約 麻雀しようぜ!!!  ピンフ

好きな本(雑誌) 剣道日本、TVジョン 

最近の大きな買い物 ノートPC 防具

最近一番やってること 麻雀

最近疲れたこと 剣道
jj


さて問題です。

名前   

呼び名  

偽名  

性別  

年齢  

生年月日

趣味

好きな食べ物 

嫌いな食べ物 

好きな飲み物 

最近ハマっているもの 

好きなアーティスト 

好きなTV番組 

好きなゲーム 

平日の起床時間 

休日の起床時間 

中学時代の部活 

中学時代の主なタイトル(成績)

好きな言葉 

好きな本(雑誌) 

最近の大きな買い物 

最近一番やってること 

最近疲れたこと 

以上を当ててください。

回答者は、自分がutuki24だと思って書いてください。

回答方法は↑をコピーアンドペーストをして、書きコしてください。


25問中 15問当てたらその人は、utuki24マニアとして、半永久的に、

utuki24認定をします。

締め切りは、4月3日までです。

解答は、4月4日に模範解答を出しますので、よろしくw

あと、解答権は一人につき1回までです。

回答は、1つとは限りませんww
さぁ~答えよ

さぁ~始まりました。utuki24式クイズです。

それでは第一回!

まずはこの動画を見てください。(クリック)


はし


↑さぁ~この人は誰でしょう~

私の尊敬している人物です。

わかったらコメントに書け!

警告

ホントにわかる人のみお答えください。まぁ~ヒントが欲しい方はメールください。

君に幸あれ!
jj

今回あめさんに便乗してこんなコーナーを作りました。

なずけてクイズ王~皇帝の証~

変ななまえっwww

どのようなクイズかというとさまざまなジャンル

が出題されます。ともかくどのようなものが出るかわかりませんwww

utuki24式なので・・・

はちゃめちゃです。

注意

※必ず読んでください。

このクイズはホントに難しいです。ホントにわかる方のみお答えください。この世で、10番めくらいむずいといってもいいほど過言ではないです。答えた人は飛びぬけた頭脳の持ち主です。あと、決してネットで調べるようなせこいまねはしないでください。しばきます。

読みましたか?

このルールを守ってくださいwww

ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪お願いします。
忍者ブログ [PR]