忍者ブログ
プロフィール
HN:
■鬼・剣士■
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/26
職業:
中3
趣味:
剣道、格闘技観賞、PC
最新コメント
(07/29)
(07/29)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2

米沢・長井間を通っていましたらこんなバス亭が・・・・

あまりにも小さいですwww

なのでチャッカリシャメに収めましたww
PR
今回は風呂にいきました。

は○の湯です。

地元住民は知ってる方が多いとおもいますが・・・・。

s


おっと!その前にこんなのが、は○の湯にありました。

f

皆さんどう思います?

このアソパソマソ・・・

なぜか左の鼻だけ小さいですwww

さて続きへ~

ゆったりまったり極楽になり

そして、疲れがすべて取れたわけですw

そのあと、天六という

店に行きました~

v

注文した料理は

v

うなぎ丼

c

だし巻きたまご

v

大根の梅肉ソース

それぞれおいしかったです。

■うな丼はほくほくとしたうなぎに甘~いタレがたまりませ~んw

■ダシ巻きたまごはふんわり、やわらかく、あと味がカツオダシの風味が

やみつきになります。

■大根の梅肉ソースは、ほんのり甘い大根のみずみずしい"シャキシャキ"

感と梅肉の酸っぱい酸味がたまりません!

ということで

今日の気まぐれ街道は終わり!
忍者ブログ [PR]